スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝日新聞×マイナビ転職
2011-07-01 Fri 23:38
朝日新聞×マイナビ転職 【Heroes File】に、インタビュー記事がupされました。
*******************************************************
ロックバンドLUNA SEAのボーカルとしてデビュー。
ソロ活動を開始してからも着実に楽曲を発表し続ける傍ら、
映画や舞台への出演、小説の執筆など、多方面で活躍する河村隆一さん。
可能性に挑み、新たな自分を切り拓き続けるそのパワーの源とは?

(本文は長文のため省略します。記事をご覧ください。)
*******************************************************

この記事の写真の隆一、素敵です~!(*^^*)
本当に歌うことが大好きで、天職なんですよね。
他の職業は想像できないと、言い切れるのですから・・・。
とても幸せなことですよね。

隆一の人生に影響を受けた本ですが、絵本なんですね。
初めて聞きました。
私は読書が苦手ですが、絵本なら大丈夫です(笑)
どんな本なのか読んでみたいですね。

続ぼくを探しに  ビッグ・オーとの出会い続ぼくを探しに  ビッグ・オーとの出会い
(1982/07/01)
シェル・シルヴァスタイン

商品詳細を見る

<出版社/著者からの内容紹介>
探しものは何ですか。ビッグ・オーに出会いましたか。
『ぼくを探しに』に続く、大人の童話Part2。

おとなを演じるのが上手な人、下手な人……。
誰もが「童心」を道連れに旅をする。

「だって角(かど)が尖ってるよ」とかけらは言う。
「角はとれて丸くなるものさ」とビッグ・オーは言う。

●カスタマーレビューを読んでも、良い作品だというのがわかります。

Part.1の「ぼくを探しに」は、こちら
新装 ぼくを探しに新装 ぼくを探しに
(1979/04/12)
シェル・シルヴァスタイン

商品詳細を見る

別窓 | 新聞・インターネット | コメント:2 | top↑
<<学生さん、いらっしゃ~い(笑) | *親愛* | アプローズ>>
この記事のコメント
読ませて頂きました~~~~どうもありがとうございましたe-266
写真、ステキでした~~~~e-349
本当に~~~~歌手が天職ですよねぇ~~~~v-398
本当に、最高の歌手ですよねぇ~~~~e-420e-420

読書・・・・私も苦手です・・・・e-263
絵本なら、私も読めそうなので、今ポチっとしてみました(笑)
2011-07-02 Sat 08:23 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
この写真、素敵ですよね~!
私も隆一は、歌うために生まれて来たのだと思います(^.^)
これからもずっと歌い続けてほしいですね~。

絵本、私も読んでみたいです。
他のサイトでレビューを読んでも、やはり好評価でしたよ~。
2011-07-02 Sat 21:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
