-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2011-06-30 Thu 22:21
RKオフィのメディア情報より
******************************************************
<テレビ>
7/3 25:30~ BSフジ『河村隆一 世界遺産劇場 −厳島神社−独唱夜』(再放送)
<雑誌>
6/23 「美的」
7/1 「SANSAN」
 ※全国の朝日生命職員が各企業・各家庭に配布する冊子です。
7/2 「シアターガイド」
7/1,8 朝日新聞『Heroes File』
7/10 「済生」
 ※社会福祉法人・済生会病院発行院内の職員向けの広報誌です。
7/15 「アプローズ」 New!
*********************************************************

厳島神社でのライブの再放送があるのですね。
私は録画してDVDにも記録したのでいいかな?

「シアターガイド」のHPによると、あまり大きな記事ではないみたいです。
その他の記事の欄に、【ミュージカル『嵐が丘』河村隆一&平野綾&安倍なつみ】とだけ書かれています。
シアターガイド 2011年 08月号 [雑誌]シアターガイド 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/02)
不明

商品詳細を見る


演劇ライフの、平野さんのインタビュー記事読みました。
ダブルキャストについての質問に、安倍さんが演じるキャサリンと全く違うのでビックリされたそうです。同じ台本を読んでいても、解釈が違うのですねぇ・・・。
見比べることができればいいのですが、私は残念ながら平野さんのキャサリンしか見れません。

◆「アプローズ」は、どんな雑誌でしょうか?
探してみたのですが、わかりませんでした(^^;)
別窓 | テレビ・雑誌 | コメント:0 | top↑
<<新曲リリース 特典 | *親愛* | ディナーショーのセトリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
