スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディナーショーのセトリ
2011-06-28 Tue 23:10
6月25日、「青森迎賓館 グランベルジュ」で行われたディナーショーに
参加された方から、セトリをお借りしました。
(Wさん、ありがとうございます~<(_ _)>)

*******************************************************
【1部のセットリスト】
I love you
BEAT
love is…
glass
雨音はショパンの調べ
オーバーザレインボー
ブリスタ
草笛
愛は
CIELO
この旅を続けて

【2部セットリスト】
静かな夜は二人でいよう
I love you
BEAT
glass
アヴェマリア
last night
抱きしめて
マイウェイ

love is…(マイクレス )
深愛
******************************************************

2公演とも参加された方も多かったと思うので、
違うセットリストは嬉しいですよね。
でも2回分を食べるのは大変だったのではないでしょうか~?(笑)
1部がティータイムで、2部がディナーだったら良かったのにね。
とても素敵なライブだったようですね。

青森の地元の方や、東北地方の方もたくさん参加されたのかしら?
大震災のショックは計り知れないですが、このひと時だけでも
少しでも癒され、お元気になられたらいいなぁって思いました。
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | RKオフィ会員ページ更新>>
この記事のコメント
ともこんさん、Wさん~ありがとうございますe-343
リスト観ながら~想像を膨らませて頂きましたe-266
早く、どこかで画像が見れるといいですよねぇ~~~e-420
あ~~~~ぁ本当に、ステキだった事でしょうねぇ~~~~e-420
そして、ステキな企画に~東北の方も参加されて、少しでも癒しのお時間を過ごされる事が出来てたらいいですよね。。。。
2011-06-30 Thu 08:04 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
どちらのセットリストも、しっとりとしていて
良いステージだったでしょうねぇ~。
ディナーショーは行ったことないけど、一度は経験してみたいわ(*^^*)
2011-06-30 Thu 21:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
