-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル 「嵐が丘」情報
2011-06-24 Fri 22:27
梅田芸術劇場 「嵐が丘」サイトに、
メディア情報、アフターイベント情報、稽古場リポートがupされています。
******************************************************
<雑誌>
座談会インタビュー掲載「シアターガイド」8月号
■発売日:7月2日(水)
■モーニングデスク発行「シアターガイド」8月号に
河村さん、平野さん、安倍さん、山崎さんの座談会形式のインタビュー掲載予定です。

インタビュー掲載「ミュージカル7+8月号」
■発売日:7月5日(火)
■ミュージカル出版社発行「ミュージカル7+8月号」に
河村さん、平野さん、安部さん、山崎さんのインタビューが掲載予定です。
*********************************************************

↑隆一関係の雑誌だけ、ピックアップしました。
平野さん、安倍さん、山崎さんの記事が掲載されている雑誌も多数あり。
梅田芸術劇場のサイト、または、それぞれのオフィシャルサイトでご確認ください<(_ _)>


平野さん、安倍さんのアフターイベントも決定しました。

安倍なつみ×特別ゲスト:東京/中澤裕子 大阪/保田圭 スペシャルトークショー!
嵐が丘のテーマ “究極の愛”について語るガールズトーク
初期モーニング娘。メンバー同士で苦楽を共にしてきた2人だからこそ、遠慮なく語れるとっておきの話が飛び出しそうです。
一緒に特別なひとときを過ごしましょう!

◆東京公演:7月18日(月・祝)14:00 公演終了後 (ゲスト:中澤裕子)
◆大阪公演:7月29日(金)13:30 公演終了後 (ゲスト:保田圭)

平野綾×特別ゲスト:東京/渡辺直美 大阪/まもなく発表。スペシャルトークショー!
06年アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のヒロイン、涼宮ハルヒ役で大ブレイクし、声優として圧倒的人気を誇る平野綾。
歌手としての活動も行う中、本作・キャサリン役にて本人の念願であったミュージカルに初出演。
独自の世界観が人気の平野だが、舞台に対する真摯な姿勢、また初舞台に挑む緊張感など、普段は見ることができない姿が垣間見えるはず。
ゲストに和製ビヨンセでお馴染みの渡辺直美が登場し、ミュージカルの話から共演番組の話まで盛りだくさんの内容でお贈り致します!
大阪公演でのイベントゲストも近々発表されるので乞うご期待!!

◆東京公演:7月20日(水)19:00 公演終了後 (ゲスト:渡辺直美)
◆大阪公演:7月29日(金)18:30 公演終了後 (ゲスト:まもなく発表。お楽しみに!)
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<復興ライブに出演 | *親愛* | いいとも!>>
この記事のコメント
嵐が丘~段々近付いてきて、とても楽しみですe-343
待ち遠しいですよねぇ~~~~e-349
2011-06-30 Thu 08:12 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
大阪は約1ヶ月後ですが、東京公演は、あと10日程ですよね!
キャストの皆さんも緊張でしょうが、見る私達もドキドキしますね(*^.^*)
Rayさん、ひと足先に楽しんで来て下さいね~。
2011-06-30 Thu 21:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
