スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも!
2011-06-24 Fri 21:35
今日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングは、
武道館104曲ライブでギネス達成の話あり、
声量やマイクの話あり、ミュージカルの話あり、
思いがけず、嵐が丘の歌のワンフレーズも聴けたし、
最後は、映画「赦免花」の音楽を担当するという話もできたし、
すごく盛りだくさんで良かったですね~。


・ニューシングルの「YO GA YONARA…」のポスターでした。
 お花は、LUNA SEAのメンバー全員から届いていました!
 スタジオと、ロビーにもいっぱい!

・「イマつぶ」では、「1曲歌ってください。」ということで、
 ミュージカル「嵐が丘」のワンフレーズを・・・。
 キャサリン役をタモリさんにお願いして、
 タモリさんの手をとって、王子様みたいでした(笑)
 歌は、「キャサリン、君は別人のようだ~♪」
 「眩しくて、顔を見れないよ・・・」みたいな。
 タモリさんは照れ笑い、隆一も歌いながら思わず笑いがこぼれてしまった(笑)
 この選曲はナイスでしたね! 
 またマイクレスで「Love is...」ならワンパターンだなぁって思ってたの(^^;)

・100人アンケートは残念ながら0人で、ストラップゲットならず。
 関係ないけど、私も今年、免許更新したんです。ゴールドです。
 隆一ゴールドから青に変わったって言ってましたね。

・「嵐が丘」つながりで、次へつなげるのかと思ったら、
 「赦免花」つながりで、片岡愛之助さんでした。
 愛之助さんが、舞台の途中で、すぐには電話に出られなかったおかげで、
 隆一が長く見れました!有難かった(笑)
 そして、次の1コーナーにも引き続き出られましたね。ラッキー♪
 ご本人が電話に出られるまでの数分、マネージャーさんとのやり取りが
 可笑しかったですね。舞台に出られているのに、「お元気ですか?」って(笑)

髪型がもう少しボリュームをなくして、「ごきげんよう」の時ぐらいなら
良かったのになぁって思いましたが、服装はカッコよかったですね。
上着がちょっと暑苦しい感じもしましたが・・・(^^;)
白シャツの襟元を大きく開けていたのは、すごくよかったわ。
あのペンダントもしてましたね(^^)
笑顔が可愛くて、トークも楽しくて、好印象だったのではないでしょうか?

ミュージカルの宣伝活動、まだまだ続くといいなぁ~。
大阪にもぜひ来てほしい!!
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<ミュージカル 「嵐が丘」情報 | *親愛* | 雑誌 「美的」 8月号>>
この記事のコメント
観ました~~~~e-349
私も、ともこんさんと同じように思いました~顔型と上着^^;

東京公演終わって、宣伝活動に大阪にも行くといいですねぇ~~~~e-420

ミュージカルの歌は、最後笑えて面白かったですよね^^
ストラップ、ちょっと悔しそうでしたね~
ゴールドから青に~私は、去年そうなってしまいました~
確か、スピード違反ですよね?ゴルフ行く時の早朝の??かな??と勝手に思いながら、観ていました^^;
2011-06-25 Sat 12:05 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
髪型は惜しかったけど、全体的に、
トークもよかったし、歌も聴けたし、
笑いもとっていたし(笑)、良かったですよね~(^^)
スピード違反の話はどこかで聞いたかな?忘れてます(^^;)
100人中1人は、なかなか難しいですね~。
2011-06-26 Sun 14:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
