-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌 「美的」 8月号
2011-06-24 Fri 10:47
BITEKI (美的) 2011年 08月号 [雑誌]BITEKI (美的) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/23)
不明

商品詳細を見る

表紙や、雑誌サイトの目次には隆一の記事について書かれていないのですが、
「美的」編集部のツイッターに、内容が書かれていました。
*******************************************************
発売中の美的8月号では、河村隆一さんのインタビューを掲載。
主演するミュージカル『嵐が丘』の話から、自身のプライベート、
体作り、そして愛についてまで・・・熱く語っていただきました!
 ぜひご覧ください♪(編集・S藤)
*******************************************************

まだ見ていないのですが、近いうちに本屋さんへ行ってみます。
別窓 | book | コメント:2 | top↑
<<いいとも! | *親愛* | 明日、いいとも出演♪>>
この記事のコメント
私もまだ、見ていないです~昨日、本屋さんの横通りながら・・・・暑さのあまり、探しきれなくってv-356
今日は、本屋さんに行く用事があるので、見てきたいと思いますe-348

あっ、映画のパンフは、お友達のそばの映画館にあって、買ってきてくれました^^;
カッコいいですねぇ~~~~
2011-06-25 Sat 11:58 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
私は昨日、本屋さんに寄ったのですが、
しっかり紐で縛ってあったので、立ち読みできずに帰ってきました。
1ページだけだそうなので、買うには勿体無いかなぁと思ったの(^^;)
どんな記事だったのか気になります・・・。

映画のパンフが手に入ってよかったですね(^^)
2011-06-26 Sun 14:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
