-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、いいとも出演♪
2011-06-23 Thu 21:45
RKオフィのメディア情報が追加されました!
*****************************************************
<テレビ>
6/24 12:00~ フジテレビ系 『笑っていいとも!』
*****************************************************

今日のテレフォンショッキングの部分だけ見ました。
実は、いいともは毎日録画しています。でもほとんど見ずに消してますが(^^;)
隆一や、好きな役者さんが出演されたいう情報があれば見ます(笑)
最近は、昼は「ヒルナンデス」を見てるので・・・(^^)

「w-inds」からの紹介でしたね。
テレフォンショッキングは、2006年以来だったの!?
他のコーナーで出てるから、そんなに久しぶりだと思わなかったわ。
明日、楽しみですね♪
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<雑誌 「美的」 8月号 | *親愛* | 葉山っちの誕生日>>
この記事のコメント
今日、楽しみですねぇ~e-343
昨日、留守にしてて観ていなかったので、声聴けずに残念でしたーーーーe-443
昨日のうちに、今日のいいともと、日曜日の増刊号を録画予約しました[絵文字:e-319

昨夜は、スカパーで5月3日のLIVEを観ました。ちょっとインタビューされてるおしゃべりと、リハの様子があって、LIVEは全曲ダイジェストで放送されました。
きっと、発売されるDVDにはこのインタビューもリハの様子も長く入ってるのかな?と思いながら観ていましたe-317
発売日?発送日?が、とても楽しみですe-420e-420

まずは、今日どんなお洋服なのか?楽しみですよねぇ~~~~e-349

あっ!最近バラエティーに出演多いので、私の周りのイメージがいい感じに~~~~って、元々いい感じなのに~~~~と(笑)
2011-06-24 Fri 08:00 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
増刊号で見れるといいですね~。
スカパーの放送あったのですね。
うちは見れないので、忘れてました(^^ゞ
DVDが待ち遠しいです~。
今日のいいとも、楽しみですね!!
ファンじゃない方にも、好印象だったら嬉しいです(^.^)
2011-06-24 Fri 10:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
