-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平野さん出演番組レポ
2011-06-22 Wed 21:13
平野さんがゲスト出演された、今日の関西ローカル番組の報告です。

あほやねん!すきやねん! 
 「嵐が丘」のお稽古風景、ほんの少し映りました♪
 平野さんと隆一2人の場面で、隆一はちょっと厳しい表情でした。
 そうそう!このニュースの写真と同じ場面です。
 それから、VTRで共演者からの短いメッセージあり。
 安倍さん、山崎さん、隆一の3人です。 
 「あやちゃん、生放送がんばってね~」という激励と、
 番組を見ている皆さんへ、大阪公演を見に来てください。というメッセージでした。

かんさい情報ネット ten!
 こちらも平野さん生出演でしたが、平野さんからの告知だけでした。
 
24日の「キキミミ」も録画してレポしますね。




おまけ・・・「あほすき」の一場面です。
CA3C08010001.jpg


CA3C07980001.jpg


別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<葉山っちの誕生日 | *親愛* | 「嵐が丘」 サイトより>>
この記事のコメント
平野さんどんな人か見たくて、たまたま「あほやねん」だけ録画してました。
見たら、隆一が出てきてビックリ。
少しでも動く隆が見られてラッキーでした。
明日は「いいとも」ですねv-410
久しぶりに嬉しいです~v-411
2011-06-23 Thu 21:21 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
見れてよかったですね~(^o^)
お稽古風景とコメント、嬉しかったです!
明日も、いいとも楽しみですね~♪
2011-06-23 Thu 22:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
