-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐が丘」お稽古風景
2011-06-22 Wed 08:44
シネマトゥデイ映画ニュース より
***********************************************************
平野綾、初ミュージカルのけいこ場写真を公開!
相手役の河村隆一と共にリラックス


舞台「嵐が丘」でミュージカルに初挑戦する人気声優の平野綾が、共演の河村隆一と共にいるところをとらえたけいこ場写真が初公開された。開幕まで3週間を切った本作のけいこは、今まさに追い込みの時期となっているが、両者共にリラックスした様子で、チームワークのよさがうかがえる。

 今回公開されたのは、平野と河村がラフな格好でけいこ場にいる写真。2人はちょうど休憩中なのか、足を崩して座っており、普段はなかなか見ることができないレアショットとなっている。これがミュージカル初挑戦となる平野だが、その表情に不安なところは見受けられない。一方で相手役を務める河村もリラックスした表情を見せており、これまでのところ、けいこは順調なに進んでいるもようだ。

・・・以下、略 (記事参照ください。)
*************************************************************

お稽古中の写真を見るのは初めてです!
リラックスしていますね~。
隆一のこの表情好き!若く見えるわ~~。
順調に進んでいるようで、よかったです。
最後まで、皆さんお怪我のないよう、頑張ってください!

<追記>
こちらにも記事がありました。
お稽古風景の写真2枚あり!
ファミ通.com
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<「嵐が丘」 サイトより | *親愛* | RKオフィ先行予約>>
この記事のコメント
ありがとうございます~~~~e-420
ステキですね~~~~e-349e-266
私も、この表情好きです~~~~洋服の感じも~~~~e-446
公演が、待ち遠しいですe-420e-420
2011-06-22 Wed 19:37 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
いいですよね~、この隆一(*^^*)
お稽古風景をもっと見たいですね~!
2011-06-22 Wed 20:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
