スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2011-06-17 Fri 20:50
RKオフィNEWS更新
********************************************************
映画『赦免花』-SHAMENBANA- 音楽総指揮担当決定!
来春公開予定の映画『赦免花』-SHAMENBANA−の音楽総指揮を担当することになりました。

『赦免花』-SHAMENBANA-(来春公開予定)
出演 西条美咲/市瀬秀和
   竹中直人/竹内力/片岡愛之助 他
監督 軽部進一(第1回監督作品)
映画音楽総指揮 河村隆一

江戸末期、佐渡の島の野草に紅い花が咲くと赦免舟が来るという伝説があった。
島送りに成った流人たちと先人たちとが幾多の苦悩をしながらも必死に助け合い、
命の尊さ、生きる勇気を伝えるものである。
********************************************************

映画の音楽総指揮って、すごいですね~。
めざましテレビでもっと取り上げてほしかったですね。
これから上映までに映画のキャンペーンもあるだろうし、
その時には、インタビューなどメディアにいっぱい出て欲しいな~。
映画は時代劇だし、出演者にもあまり興味が沸かないけど、
全編に隆一の音楽が流れるのなら、一度は観に行こうかな。

監督さんって、フジテレビの軽部さんと字は違うけど同じ名前なのね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<RK ラジオ情報 | *親愛* | 「嵐が丘」 イベント情報>>
この記事のコメント
本当に~~~~凄いですよねぇ~~~~e-420
ファンとしても、誇らしいですし~~~~e-348
もしかしたら、映画の舞台挨拶とかにも、登壇したりして?ですかね~~~~とワクワクしてますe-343
2011-06-18 Sat 09:44 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
そうですね~。
舞台挨拶でも登壇してほしいですね!
映画のサウンドトラック盤も出たらいいですよね~。
いろいろと考えると、ワクワクしますね!!(*^。^*)
2011-06-18 Sat 15:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
