-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めざましテレビ
2011-06-17 Fri 10:15
今日の「めざましテレビ」をざ~っ早送りで見たらわからなかったけど、
もう一度、見返したら、ほんの一瞬ですが映ってました!
映画「赦免花(しゃめんばな)」の音楽を手がけたんですね!!

◆関連記事はこちら
河村隆一、時代劇の劇中音楽を手がける (サンスポ)
河村隆一が初の映画音楽に意気込み (デイリースポーツ)

オリコンスタイル ニュース
日刊スポーツ
アメーバニュース
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<「嵐が丘」 イベント情報 | *親愛* | 「THE VOICE」のDVD>>
この記事のコメント
私も(^_^;)
早送りで見て・・・「ないじゃん」って思いました(T_T)

もっと取り上げて欲しかったです。
2011-06-17 Fri 13:43 | URL | 浜千鳥 #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>浜千鳥さん
ほんとに一瞬でしたね。
記事によると、隆一のコメントもあるので、
動画で見たかったですね~。
他のワイドショーもチェックしたら見れるかな?
2011-06-17 Fri 14:39 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
昨日、チェックし忘れてーーーー今、知りましたe-350
でも、関連記事UPしてくださってて~ありがとうございましたe-266
劇中音楽手掛けるって、凄いですよね~聴いてみたいですv-341
2011-06-17 Fri 20:17 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
昨日の夜にはオフィにupされていたのですが、朝には消えていました。
記者会見のコメントがカットされていたからでしょうか(-_-;)
でも新聞の記事には写真が載っているみたいで、よかったです。
記事から、短いけどコメントも読めたしね(^^)
完成したら聴いてみたいですよね~。
2011-06-17 Fri 21:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
