スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「THE VOICE」のDVD
2011-06-16 Thu 22:41
昨日の「ごきげんよう」で、ニューヨークでの撮影の話をしていたので、
その映像が見たくて、アルバム「THE VOICE」のDVDを見ました。

THE VOICE【ジャケットA】(DVD付)THE VOICE【ジャケットA】(DVD付)
(2011/03/09)
河村隆一

商品詳細を見る

実は、このDVD、買った時に1回見ただけだったんですよね(^-^;
アマポーラがバックに流れる中、アメリカの街や駅の中を歩く隆一、
かっこよかったですねぇ~。
サングラスは、やっぱりしない方が好きです。
部屋での撮影は、全くなかったですね、やっぱり(笑)
タクシーに乗り込む所があったけど、これは予定通りなのか、
本当はリムジンに乗っているところを撮影するはずだったのか、
わかりませんが・・・。
最後のオマケの映像が、一番好きです!!
素の隆一が見れて、会話も聞けるし・・・(*^▽^*)
この部分だけ、何回も見てしまいました。
一番最後のひとことに、毎回笑ってしまいます(笑)
笑顔が可愛いですね~~♪
別窓 | DVD | コメント:2 | top↑
<<めざましテレビ | *親愛* | 明日(17日)、「めざましテレビ」 出演!>>
この記事のコメント
おおっ!
もうカバーは・・・・と思って、買ってません(^_^;)

いろいろと欲しいものがあって出費が重なってるのが大きな理由ですが(T_T)

けど・・・日記読んだら欲しくなりました。

ああ・・・でも、その前に武道館ライブのDVD代を捻出せねば・・・・。

ということで、まだ買えそうにないです(>_<)
2011-06-17 Fri 13:47 | URL | 浜千鳥 #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>浜千鳥さん
本当に、欲しいものはいっぱいあるけど、すべて買うには出費がすごいので、
どれを選ぶか迷いますよね~。
私も、LUNAのCDやDVD、写真集など、買ってないものもあります。
武道館ライブもDVDのみです、写真集はパスです(^_^;)
2011-06-17 Fri 14:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
