スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は河村デー♪
2011-06-16 Thu 08:45
昨日は、昼は「ごきげんよう」、夜は、「はねトび」出演でしたね!

「ごきげんよう」2日目はカジュアルな服装、昨日の最終日は、
黒でビシッと決めてました。かっこいい~!(*^^*)
白も似合うけど、黒の隆一の方が好きかも♪
カンボジアの虫の話も面白かったけど、ニューヨークの
日本人コーディネーターさんの話も面白かったわ~。
顔では平静を装いながらも、ちょっとイラっとしてたでしょうね(笑)
隆一の困った顔が想像できます(^w^)
ロスでのライブも控えていたし、大変だったのね~。
こういうお仕事って、臨機応変に対応できる人じゃないと困りますよね。
LUNA SEAワールドツアー、ドイツでの話は、感動が伝わってきましたね。
隆一が言うように、日本のお笑いも世界に通じるのかな?(笑)

「はねトび」の「かぶらない披露宴」というコーナーは初めて見ました。
面白かったわ~~。
ちょっとお疲れ気味に見えたけど、かっこよかったです。
隆一らしい発言がポンポンと飛び出て、ナイスでした!(^^)
司会の西野さん(キングコング)も、隆一に必ず振ってくれるから、
バラエティ番組としては、なかなか、おいしかったですね(笑)
1個目でアウトにならなくてよかったです。
カブをかぶった隆一も見れて、レアだわ(笑) 可愛かった。
昔のバラエティによく出ていた頃に戻った懐かしい感じだったかな?(^^)

19日放送の「シルシルミシルサンデー」も、楽しみ♪
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<明日(17日)、「めざましテレビ」 出演! | *親愛* | メディア情報 追加>>
この記事のコメント
ともこんさん~~~~私もです~~~~e-348
黒の方が、好きです~~~~e-266
昨日は、ダブルで黒のカッコイイ姿観れて~~~~とても、幸せでしたe-446e-420
19日も、楽しみですね~~~~e-343

娘のお友達は、今のLUNA SEA見て、言ってくれたらしいですe-420
2011-06-16 Thu 09:42 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
黒隆はいいですね~(*^^*)
引き締まって見えるしね・・・(笑)
19日もかっこいい隆一を期待しています♪

高校生から見ても、今のLUNAはかっこよく見えるのね。
嬉しいですね!
2011-06-16 Thu 21:19 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
