スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中国ニュースサイトより
2011-06-07 Tue 10:13
香港のロックイベントに、INORANが参加するのですね。
中国のニュースサイト【レコードチャイナ】に記事が載っています。

共演されるBEYONDさんのメンバーの1人が、日本のバラエティー番組に
出演されて、転落事故で亡くなられたというニュース、すごく覚えています。
当時、何か日本の番組のエンディングテーマ曲を歌っていて、
その曲が大好きだったのです。たぶんシングルCD持っています。
すごく残念で悲しかったです(T_T)
なのでこのニュースは嬉しいなぁ。
また再活動を始められたのかな?頑張ってほしいです。



<追記>
やっぱりCD持っていました。
テレビ番組「驚きももの木二十世紀」のエンディングテーマでした。

遙かなる夢に~far away~/くちびるを奪いたい遙かなる夢に~far away~/くちびるを奪いたい
(1999/05/21)
BEYOND

商品詳細を見る


すごい値段がついていますね。
もうプレミア作品になっているのでしょうか?
楽天でもすべて売り切れでした。

久々に聴いてみました。懐かしい~。
素敵なバラード曲です♪
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<DVD 「河村隆一×我流 第三章」 の内容 | *親愛* | SUGIZOさんのブログから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
