-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 3D映画のグッズ
2011-06-05 Sun 09:56
LUNA SEA SLAVE サイトより
*****************************************************
<INFO>
『LUNA SEA 3D IN L.A.』公開記念プレゼント
いよいよ6月4日から全国ロードショーされる『LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES』。
その公開を記念して、SLAVEオリジナル壁紙をプレゼントします!
(【Download】コンテンツ内)
環境に合ったサイズをダウンロードして、ぜひ壁紙に設定して下さい!
*******************************************************



ちなみに、私のPCの壁紙は、今はこれです。
luna-ryu1.jpg
どこかのNEWSサイトから拾ってきたものですが、気に入っています♪

昨日行った映画館は、【アリオ鳳】の中にあります。
CA3C077300010001.jpg
土日はお昼の上映もありますよ。
上映スケジュールはこちら

グッズは、パンフとクリアファイル(2枚組)を買いました。
CA3C07750001.jpg
3Dメガネを持っていない人は100円いりますが、持って帰れます。
(これは劇場によって違うみたいです。無料で返却が必要な所もあります。)
パンフを買うときに、1000円のですか?7000円の方ですか?
と聞かれたけど、1000円の方のみ買いました(^^;)
7000円のは、カウントダウン神戸公演で販売された
ワールドツアー各公演5冊組のパンフです。(欲しかったけど・・・)

「CAST」も売っていましたよ。
LUNA SEA cast 1991~2011 Interviews Special EditionLUNA SEA cast 1991~2011 Interviews Special Edition
(2011/04/01)
笹川清彦・棚橋和博

商品詳細を見る

その他のグッズは、LUNAオフィで確認ください。

<追記>
小さなLUNAのロゴ入りステッカーが2種類あったけど、
ステッカーは要らないかなと思って買わなかったけど、
東日本大地震のチャリティーステッカーだったのね。
知らなかった。やっぱり買えばよかった・・・。
別窓 | LUNA SEA | コメント:6 | top↑
<<RKF会報誌到着♪ | *親愛* | LUNA SEA 映画・初日>>
この記事のコメント
お久し振りですね !
3D映画のことを書いていらっしゃったので.....

今日友達と昼の部見てきました。
私の所にも3箇所上映してるけど、一番交通便利な劇場へ
最後席を希望して、ゆっくり観れました。

終ってから友達と、帰る人達を上から数えたら40人位です。
メガネは、無料貸し、パンフなどはありませんでしたよ。

ライブ会場は、ライブハウスのようでしたね !
生ライブに、何十回行っても あんなにハッキリと見れたことはありませんよ。

RyuとSUGIZOの独壇場の感じでした(笑)

いつ聞いても「UP TO YOU」 は、良い歌 ♪
歌詞が素晴しい♪♪
2011-06-05 Sun 18:49 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
お久しぶりです~。
40人位ですか、やっぱり少ないですね。
パンフなどグッズはなかったのですか?
残念でしたね。
やっぱり、生では見れない部分も見れたし、
生に勝るものはないけど・・・映画もいいですよね!
RYUのどアップや、ギターとその手元まで大きく見えましたね~。
「UP TO YOU」は私も大好きです♪
最後までうっとりさせられましたね(*^^*)
2011-06-05 Sun 21:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
昨日は体調悪く、今日は予定が入っていたので、まだ行けていません^^;
明日、行って来たいと思っています~e-343
ともこんさんのレポ読んで、更に楽しみになりました~e-446
2011-06-06 Mon 00:24 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
今日観に行かれるのですね!
また感想を聞かせて下さいね~(^o^)ノ
2011-06-06 Mon 12:57 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今年は、テレビやPCを買い換えたり、次男の自動車学校、進学など控えていて、かなーーーーーり、出費大なんです(T_T)

この映画でさえ、「行きたい」と主人に言えず(T_T)

そしたら主人が運転中に聴いてたラジオで映画のことを知り「行かないのか?」と言ってくれて、行ける事になりました\(^o^)/

で、主人と2人で参戦しました。(遠くて1人じゃ運転して行けないので)
すごく楽しかったです(^_^)v

今度は、さいたまLIVEをどうやって切り出そうか・・・(^_^;)
2011-06-07 Tue 14:12 | URL | 浜千鳥 #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>浜千鳥さん
旦那様、いいタイミングで、映画の事を知ってくれたのですねぇ~!
快く一緒にも行ってくれて、良かったですね!(^-^)
そんな優しい旦那様なら、さいたまも許してくれるのでは?(*^m^*)
行けることを祈ってますよ~。
2011-06-07 Tue 20:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
