-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「チケットぴあ」より
2011-06-03 Fri 21:51
チケットぴあのメルマガが届きましたが、
オフィにはまだ発表がありませんので、続きは追記で書きます。・・・



********************************************************
★2011年6月3日(金)情報公開のチケット情報
河村隆一
2011年10月2日(日)
会場:河口湖ステラシアター (山梨県)
********************************************************

今日が解禁日なのかもしれません。
自然の中の素敵なホールですね。富士山が見えます。
こんなホール行ってみたいわぁ・・・。憧れます。
秋にツアーがあるそうなので、その1つはこのホールなのかな?
ツアー日程の発表が待ち遠しいです。

詳しいチケット情報はこちら
RKF会員さんは、先行予約がありますよね。

この件に関しては、申しわけないですが、コメント受付いたしません。
まもなく、RKオフィからお知らせがあると思いますので・・・。
別窓 | Live | top↑
| *親愛* |
 
