スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅田芸術劇場 「嵐が丘」サイトより
2011-06-02 Thu 11:29
梅田芸術劇場 「嵐が丘」サイトが、6/1に更新されました。
***********************************************************

「嵐が丘」各キャストのインタビュー(WEB)情報Up致しました!

主演:ヒースクリフ役、河村隆一さんのインタビュー記事が『magabon』に掲載中!
■主演:ヒースクリフ役、河村隆一さんのインタビュー掲載中!
 ミュージカル『嵐が丘』のこれから始まる稽古への意気込も語っています

キャサリン役、平野 綾さんのインタビューが『e+ Theatrix!』に掲載中!
■イープラスの演劇・ダンス情報サイト『e+ Theatrix!』にてキャサリン役、
平野 綾さんのインタビュー掲載中!初舞台への憧れや意気込みを語っています!

主演:ヒースクリフ役、河村隆一さんのインタビュー記事が@nifty『シネマトゥデイ』に掲載中!
■主演:ヒースクリフ役、河村隆一さんのインタビュー記事掲載中!
 ミュージカル「嵐が丘」単独初主演への意気込みを語っています!

キャサリン役、平野 綾さんのインタビューが『ローチケ.com』に掲載中!
■『ローチケ.com』にてキャサリン役、平野 綾さんのインタビュー掲載中!
 念願のミュージカル出演について語っています!

主演:ヒースクリフ役、河村隆一さんのインタビュー記事が『asahi.com』に掲載中!
■『asahi.com』にて、主演:ヒースクリフ役、河村隆一さんのインタビュー記事掲載!
 ミュージカル「嵐が丘」出演について語っています!動画もアリ!
***********************************************************

隆一のインタビューは、前に読みましたが、他のキャストさんの
インタビューはあまり知らないので、読みたいと思います。
キャサリン役は、平野さんと安倍さんのダブルキャストですが、
私は平野さんの日に観劇します。
楽しみです~♪
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | FOOL'S MATE 7月号>>
この記事のコメント
今、飛んで観てきました~~~~e-266
マンガも読みました~~~~私の中では、もうヒースクリフ=河村隆一にしか思えません(笑)

今月始まったばかりですが・・・・来月の公演が楽しみですe-446

余談ですが・・・・昔フジテレビで、お昼に放送されて話題になってた『愛の嵐』は『嵐が丘』が原作なのよ~~~と、この間お友達が教えてくれました^^;
2011-06-04 Sat 09:05 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
漫画も読まれたんですね。
あれだけでも、だいたいのストーリーはわかりますよね!
早く見たいですよね~。

「愛の嵐」って、聞いたことありますが、
「嵐が丘」が原作ならもう一度見てみたいわ~。
どんなドラマだったか思い出せないので、調べてみます♪
情報どうもありがとう~<(_ _)>
2011-06-04 Sat 21:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
