スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK メディア情報
2011-06-01 Wed 15:28
RKオフィより
*******************************************************
<テレビ>
6/23 21:00~ フジテレビNEXT(CS)
  『河村隆一 at 日本武道館“限界のその先へ”100の物語 〜終章(エピローグ)〜』 

2時間番組ですが、100曲のうち何曲ぐらい見れるのかな?
うちは、CS放送は見れませんが・・・(=_=)
でも、DVD買うからいいもん!(笑)
********************************************************

ちょっと前ですが、5/23~5/27に放送されたラジオ番組
「くにまるジャパン」を、ポッドキャストで聞けたんですよね。
今日、オフィのメディア情報を見て、思い出して、さっそく聞きました。

ポッドキャストは、こちらのページの、
【podcastQR】という紫のバナーをクリックすると聞けます。
ラジオでは5日間に分けて放送されましたが、一度に一気に聴けるのでいいですね!
過去に聞いたことがある話もあるし、最近の話もしています。

放送内容(番組ブログより)
「ラジオバイオグラフィー 5冊のアルバム」
5月23日(月)「虫取りとサーフィン」
5月24日(火)「LUNA SEA」
5月25日(水)「LUNA SEA大ブレイク そしてソロ活動」
5月26日(木)「別の顔、役者として父として」
5月27日(金)「ミュージカルについて」

ゲストが変わって行くので、期間限定かもしれません、聴くならお早めに!
別窓 | テレビ・ラジオ・雑誌 | コメント:0 | top↑
<<FOOL'S MATE 7月号 | *親愛* | HP開設10周年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
