スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレミア上映会の動画
2011-05-31 Tue 22:43
5/29に行われた、LUNA SEA 3D映画プレミア上映会の動画があがっています。
当日見れなかった皆さん、もう一度見たい方は、お早めにどうぞ♪

(ニコ動より) 上映会前半  上映会後半

私ももう一度見たかったのでみました。
自分が書いたレポを読み返すと、省略しすぎでしたね(^^;)
肝心なコメントが抜けてます。
やっぱり、映像を見てもらうのが一番ですね(笑)

改めて見ても、イノランが可愛い~!
質問がわからなくなって、ガハハ~って笑って、やけにテンションが高い(^.^)
Jさんの発言があまり聞けずに残念でした。
真ちゃん、いつも明るくてコメントが面白い~。場を和やかにしますよね。
スギちゃんも、「どこ見てんの?」ってメンバーの視線を気にして上を見たり、
隆一は、昔はいつもレディースの七分ズボンはいてて・・・って言ってから、
ウケないことを気にしたり・・・(笑)
なんかみんな面白かったです!
でもカッコいい5人でした(^▽^)
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<HP開設10周年 | *親愛* | BSフジ 河村隆一×我流 第3章>>
この記事のコメント
ありがとうございます~e-420
また、是非観たいので、観てみますe-317

昨夜気付きました・・・・30日・・・・朝、テレビに出るってFCに書いてあったのに、忘れてました^^;
本当に、おっちょこちょい?抜けてる私です~そこで、29日の模様流れたかも?ですよね??
2011-06-01 Wed 07:03 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
30日は「めざにゅ~」ですよね?
こちらでは見れないので、内容はわかりませんが、残念でしたね。
2011-06-01 Wed 15:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
