-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSフジ 河村隆一×我流 第3章
2011-05-31 Tue 15:37
5/18に発売された世界遺産でのコンサートDVDに収録されている一部が、
4月にBSフジで放送されましたが、私はテレビの方は見逃してしまったし、LIVEの全部を見たかったのでDVDを購入しました。

そのBSフジで放送された中の3曲が動画サイトにupされていました。
Love is...
Glass
CIELO
ドキュメンタリー編

河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]
(2011/05/18)
河村隆一

商品詳細を見る

カンボジアのアンコール遺跡群で行われた、LUNA SEAのボーカリスト河村隆一のノーマイク・ノースピーカーズコンサートに完全密着!
アンコール・トムが建設された12世紀から変わることのない過酷な環境の中、ライトアップされた世界遺産の御前で、河村隆一が挑戦したプラグレスコンサートをDVD化!

【曲目リスト】
1. 静かな夜は二人でいよう
2. Amapola
3. Love is...
4. Glass
5. CIELO
6. ジュリア
7. I love you
8. BEAT
9. ヒロイン
10. Stop the time forever
11. MY WAY
12. この旅を続けて
13. 緑の詩
別窓 | DVD | コメント:4 | top↑
<<プレミア上映会の動画 | *親愛* | LUNA 3D映画のグッズ販売について>>
この記事のコメント
このDVD~私も買いましたが、買った甲斐あった位、もう何回観た事でしょうか^^;
観れば観るほど~本当に、ステキですよねぇ~~~~e-420
昨日も、このDVDに癒されていましたv-22
放送も観ましたが、放送用に整音とテロップがあったので、DVDの方が臨場感あるように思えましたe-446
2011-05-31 Tue 16:18 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 Tue 16:24 | | #[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
テレビの放送よりも音が違って聴こえましたか?
それは買った甲斐がありましたね~。
13曲たっぷり聴けますもんね!
マイクを通してではなく、生の隆一の声が聴けるのがいいですね!(*^^*)
2011-05-31 Tue 21:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
のちほどメールさせてもらいますね。
2011-05-31 Tue 21:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
