-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3D映画試写会のニュース
2011-05-29 Sun 16:41
ニュースサイトの写真を見ると、Jさんは、黒じゃなかったですね(^-^;
レポで全員黒の衣装と書きましたが、間違いです。

・テレ朝ニュース
LUNA SEA、10・22チャリティーライブ開催!

・BARKSニュース
LUNA SEA 3D in LOS ANGELESプレミ試写会をUstream世界配信

・オリコンスタイル
LUNA SEA 10月に埼玉でチャリティーライブ開催発表「みんなで強い日本を」

~~追記~~
シネマトゥデイ
映画.com
ナタリーニュース
日刊スポーツ
別窓 | LUNA SEA | コメント:6 | top↑
<<「チケットぴあ」 サイトより | *親愛* | LUNA オフィ更新>>
この記事のコメント
もう、記事や写真あがってるのですね~~~~e-420
いつも、早い情報を、どうもありがとうございますe-266

サングラス外した写真も、見たかったですよね~~~~せっかくのきれいな目が~~~~残念ですよね。。。。
2011-05-29 Sun 17:04 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
また記事を追加しました。見てくださいね♪
残念ながらサングラスを外している写真はなかったです。
明日のテレビの芸能ニュースで見れたらいいですね~。
2011-05-29 Sun 21:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
追記の記事~~~~どうもありがとうございますv-398
早速、飛んでいきました~~~~e-266
探してくださったのですよね?すみません・・・・
LIVEの時の写真も見れて~~~~ステキでした~~~~e-266
明日の朝、芸能ニュースで放送あったら、いいですよねぇ~~~~e-420e-420
2011-05-29 Sun 22:33 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
たくさん、マスコミで取り上げてもらって嬉しいですね!
でもまだテレビの映像では見れていません。
どこかでニュースやってたのかなぁ?
2011-05-30 Mon 10:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、私も娘も~朝から楽しみにしていたのに・・・・やっていなかった様に思います。。。。
と言うか・・・・私が観れてないのか??ですけど・・・・v-356
観れてないだけで、どこかで流れてたら、うれしいですけど。。。。
2011-05-30 Mon 13:09 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
午後からも、やっぱり見れませんでした。
昨日は他にも、いろんなイベントやライブがあって、
話題が多かったからですね・・・(^-^;
2011-05-30 Mon 21:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
