スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
USTREAM生中継 レポ
2011-05-29 Sun 14:25
USTREAM生中継 見ました!
再放送はされないそうですので、見れなかった方のためにレポを書きます。
でも、すべての言動や細かい言葉などは書けないです。
会場ではどんな風なことをしたのか、雰囲気だけ伝えますね。
 (ちょこちょこ思い出して、追記しています。)

*******************************************************
10分ぐらい遅れで始まりました。
まず、スクリーンに映画の予告編が流れて、
観客には3Dメガネをかけて下さいとアナウンスがありました。

・その後、司会の東海林のり子さんが登場。
「LUNA SEAの大ファンの、現場の東海林です。」 (観客から笑い)
「メガネをおはずし下さい。私のは3Dではありません。」(また笑い)
「雨の中お越し頂いてありがとうございます。」と言われた後に、
嵐を呼ぶバンドなので不思議ではないというような事もおっしゃったような。 
そんな相変わらずユーモアたっぷりの自己紹介で始まりました。

・バックに「PROMISE」が流れて、東海林さんの紹介とともに、
メンバー1人ずつ登場。
登場順 INORAN、SUGIZO、RYUICHI、J、真矢。
全員、黒の上下の衣装でした。カッコよかったです!!
RYU、J、SUGIZOがサングラスをかけていたと思います。

・メンバー1人ずつ短い挨拶。真矢から、登場した逆の順で・・・
Jが、「LIVEと違って、照れくさいですね(笑)」と言ってたのが印象的。

・ワールドツアーの感想をと、東海林さんがまずRYUICHIを指名。
その次にINORANが指名されて、「あらっ!・・・まさか来るとは思わなかった。」と
ビックリしているのが、すごく可愛かったです(^^)
東海林さんに、「アットランダムでいきますから・・・」と言われてました(笑)
INORANの可愛さに気をとられてしまい、メンバーの感想、ちゃんと覚えてなくて、
ごめんなさい(-人-)

・「メンバーが久々に集まったことで新たな発見は?」
今度はSUGIちゃんがよそ見をしていて、指名された時に焦ってました(笑)
いつも冷静でコメントもしっかりされているSUGIちゃんなのに、ふふっ。
なんか、素のメンバーの姿が見れたようで、嬉しかったわ(^^)
「良い意味で変わってなかった。」
「家に帰って来たような、ほっとした感じ。」と答えてました。
続いて、Jも、RYUも、ほぼ同じようなコメント。

・映画の監督さん登場
LUNA SEA のライブを撮り続けてこられた方なんですね。
「3Dの見どころは、やはり臨場感。」
「生に勝るとも劣らない、迫力がある。」

・スタジアム、ドームなどの大きな会場と違って、
アメリカの会場は3000人規模のスタンディングライブだったことについて。
SUGIZO 「初期のLUNA SEA 、攻撃的なハングリーな頃の表現ができた。」

・SLAVEから募集した質問コーナー
①メンバーが、もし映画を撮るとしたら?
 真ちゃんが、「パイレーツオブカリビアンを意識したメガネをかけてきた。」
 というので、会場爆笑!
 「サザエさん」を、SUGIZOが波平で撮りたい。と言って、また爆笑(笑)
 SUGIちゃんも、「パイレーツオブカリビアン」の⑤を撮りたいと言ったり、
 なごやかな雰囲気で・・・
 RYUは、まじめに、「このムービーの ②」を!と言って、拍手がおきました。

②一番変わったのは誰?の質問
 東海林さん曰く、INORANが変わった。
 「昔は少年っぽかったけど、大きくなったなぁ・・と。」しみじみ(笑)
 RYUは、「自分が一番変わったと思う。」と発言。
 SUGIZOは、「外見は変わらないけど、中身が変わった。」
  「みんな40代になって、まるくなったね、体もだけど・・・(笑)」
 真ちゃんは反対に、「中身は変わらないけど、外見がどんどん変わった(笑)」

・メンバーから重要な発表 
(RYUが代表して・・・ここでサングラスをとりました。)
東日本大震災のためのアクションを起こします。
10月22日、さいたまスーパーアリーナでライブをします♪
詳しくは、HPをチェックして下さい。とのこと。

・映画をこれから観ますが、その前にひとこと
監督とメンバー1人ずつ、コメント。
 RYU 「まだ見ていないので、会場のどこかでこっそりと見たい。」
 INO 「自分達のライブを外から見てみたいという夢があったが、
    迫力のある映像を見て、夢がかなったと思った。」

・マスコミによる、フォトセッション
観客をバックにして、メンバーの写真撮影。

その後上映開始で、生中継は終わりました。
終始なごやかな雰囲気で、楽しかったです。
ちょうど1時間でした。

もっとたくさん話していたけど、メモもぐちゃぐちゃで、
覚えているのはこれだけで、ごめんなさい!
雰囲気だけは伝わったでしょうか?
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<LUNA オフィ更新 | *親愛* | USTREAM 生中継>>
この記事のコメント
ともこんさん~凄いです~~~~こんなに、詳しくレポ書けて~~~~e-420e-420

SUGIちゃんが、変わったと言う質問の時に、『重力には逆らえない・・・』発言してましたが、相変わらずおきれい~~~~と娘と言っていました^^;
INORANは、終始可愛いかったですねぇ~~~~e-420

RYUだけが、ブーツinでしたね~
あと、Jだけがパンツがジーンズでしたね~
いつもの並び方と違ってましたよね?

皆、ステキでした~~~~どうもありがとうございましたe-446
2011-05-29 Sun 16:55 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
レポ読んで下さってどうもありがとう~。
そういえば、「重力に逆らえない」とも言ってましたね。
でもSUGIちゃんは体型も全然変わってないように見えますよね。
羨ましいです!(笑)
衣装をハッキリ覚えてなくて、ブーツインも、ジーンズも覚えていませんでした(^-^;
メディアに写真が載っているので、よく見てみます!
ほんとみんなかっこよかったですね~~(^○^)
2011-05-29 Sun 21:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
