-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のスマステ
2011-05-28 Sat 20:40
何気なく新聞のテレビ欄を見てたら、気になる番組を見つけました。

5/28(土) 23:00~ テレビ朝日系 「smaSTATION」

番組HPにも書かれています。
********************************************************
5月28日の「smaSTATION!!」は、ゲストにフットボールアワーの
お2人をお迎えして 『日本に影響を与えた80~90年代のバンド』
をお送りします。
*********************************************************

もしかしたら、LUNA SEA の話題も出るかな?きっと出るよね?
録画予約しました♪

<追記>
ナタリーに、この番組について詳しく書かれていたのですが、
そこには、LUNA SEAの名前はないんですね・・・(_ _。)・・・
X JAPAN はあるのですが・・・
どちらかというと、ロックバンドというよりも、ポップス系のバンド中心かな?
あ~~、残念! でも一応見ます。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<USTREAM 生中継 | *親愛* | LUNA SEA メディア情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-28 Sat 22:40 | | #[ 内容変更] | top↑
私はまだ録画したのを見ていないのですが、
どうやらランキングに入ってなかったそうで、残念ですね(=_=)
2011-05-29 Sun 16:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
