-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
asahi.com(朝日新聞社)より
2011-05-25 Wed 22:55
asahi.com(朝日新聞社)に、インタビュー記事がupされました。
**********************************************************
報われない愛もいい、「嵐が丘」出演の河村隆一が語る

河村隆一がミュージカル「嵐が丘」にヒースクリフ役で出演する。ミュージカルへの出演はブロードウェイミュージカル 「CHICAGO(シカゴ)」に続く2作目となるが、「ミュージカルはひとつの理想だった」と話す。「シカゴ」では出演者全員のレベルが高く稽古初日に驚いたとか。「仕事でリスペクト出来る人達と一緒に肩を並べさせていただくというのは、すごくプラスになると思うし、僕自身も楽しかったですね」と振り返る。
**********************************************************

長いので、全文はasahi.comサイトでご覧下さい。
動画で、隆一からのメッセージもあります。

隆一が観たという「嵐が丘」の映画は、モノクロだったのですね。
これかな?
嵐が丘 [DVD] FRT-007嵐が丘 [DVD] FRT-007
(2006/12/14)
ローレンス・オリビエ、デヴィッド・ニーヴン 他

商品詳細を見る

「スターファイル」では、インタビューの全文が読めますが、有料です(-_-;)
この写真の隆一が、綺麗だわ(*^^*)
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKニューシングル情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-26 Thu 01:39 | | #[ 内容変更] | top↑
有料の方は読んでいません。
有料ならいいや・・・(^_^;)
2011-05-26 Thu 12:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
