-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンエアされたラジオ番組
2011-05-24 Tue 14:18
隆一がゲスト出演したラジオ番組のHPに、内容がupされています。
(写真もあり。すべて同じ日に収録されたものなんですね。)

◆5/18 14:00~ J-WAVE 「RENDEZ-VOUS」
  「WONDERFUL ESSENCE」のページをさかのぼって下さい。

◆5/22 21:00~ J-WAVE 『東京コンシェルジュ』
  ブログにインタビューの内容がupされています。

◆5/23~5/27 8:30~ 文化放送 『くにまるジャパン』
5月23日~5月27日の「ラジオバイオグラフィー 5冊のアルバム」は、河村隆一さん
  この番組は、後日ポッドキャストで聴くことができます。
 
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<タイのコンサート 動画 | *親愛* | 第2回チャリティーオークション>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 Wed 08:01 | | #[ 内容変更] | top↑
ポッドキャストは有難いですね~。
聞き逃した人も、聞けない地域の人も
あとから聞けますもんね!
できるだけ多くの番組が、このシステムを導入してほしいです~。

私も、そういうファンを大切にしてくれるところが好きです。
でも聞かれたら正直に答えるところも・・・(*^^*)
2011-05-25 Wed 08:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
