-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンスポより
2011-05-23 Mon 12:03
サンスポの記事より
********************************************************
RYUICHI「これからも既成概念壊す」

ロックバンド、LUNA SEAのRYUICHI(河村隆一=41)が21日、写真集「LUNACY黒服限定GIG~the Holy Night~」の発売記念握手会を都内で開催した。
 昨年から3年ぶりに再始動したLUNA SEAとしての活動に意欲的で、同バンドを「僕のロックアーティストとしての大地」と表現。「僕らにしか出せない音がある。これからも既成概念を壊し、挑戦し続けるバンドでありたい」と力強く宣言した。
 昨年12月25日に行われた同名ライブの模様などを収録した写真集については「自分たちの歴史をカッコよく撮ってもらった」と語り笑顔だった。

(紙面から)
*******************************************************

3枚ともかっこいい写真ですね!!
映像でインタビューを見たいわぁ~。
写真集はほしいけど・・・今は出費が多くて無理です(^_^;)
黒服限定GIGのDVDも買っていません。
テレビでダイジェスト見れたから、今はそれで我慢します・・・。
もう少し先で、リリースラッシュが落ち着いてから、考えます(笑)

LUNACY黒服限定GIG~the Holy Night~ LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT公式写真集LUNACY黒服限定GIG~the Holy Night~ LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT公式写真集
(2011/04/02)
LUNA SEA

商品詳細を見る

黒服限定GIG ~the Holy Night~ [DVD]黒服限定GIG ~the Holy Night~ [DVD]
(2011/04/13)
LUNACY

商品詳細を見る

別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | 「magabon」 インタビュー >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
