スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「magabon」 インタビュー 
2011-05-23 Mon 11:51
RKオフィのメディア情報にあった、
「magabon」 にインタビュー記事がupされました。

主に「嵐が丘」について語っていますが、震災についても触れています。

私は「嵐が丘」の原作本は読まず、手っ取り早い漫画本を読みました。
原作はかなりの長編らしいですね。読書は苦手なんです(^_^;)

嵐が丘 (マンガで完読)嵐が丘 (マンガで完読)
(2009/10/30)
エミリー・ジェーン・ブロンテ

商品詳細を見る

漫画でも、だいたいあらすじは理解できたので、
今度は映画のDVDを借りて見ようと思います。

嵐が丘 [DVD]嵐が丘 [DVD]
(2006/05/01)
ジュリエット・ビノシュ、レイフ・ファインズ 他

商品詳細を見る

隆一は先に映像で見たんですね。
ヒースクリフのイメージはつかめたかな?
自分なりに分析をして、監督さんとも話し合って、
隆一らしいヒースを演じるのでしょうね。
楽しみです。

東北地方での活動も今後ありそうですね。
まずは青森でディナーショーですが、大成功を祈ってます。
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<サンスポより | *親愛* | LUNA写真集発売イベント>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 Mon 22:42 | | #[ 内容変更] | top↑
ファンじゃない人が、隆一の歌を聞いて、
ミュージカルも見たい!って言ってくれるなんて嬉しいですね~(^^)

漫画は読みやすかったですよ!
あっという間に1冊読めちゃいます。
絵を見てるから、ストーリーや人間関係が理解しやすいし・・・。

昨日はありがとうございました!
ちゃんと聞けましたよ(^_-)
2011-05-23 Mon 23:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
