-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA写真集発売イベント
2011-05-21 Sat 23:06
今日、都内でLUNA SEA写真集の発売イベントがあったのですね。
どこかでお知らせあったかな?
すっかり忘れていたみたい・・・(^-^;

<関連記事はこちら>
・テレ朝NEWS
 隆一、10年ぶりの“幸せな時間”をPR! (写真あり)
・日刊スポーツ
 河村隆一、自身の写真集「格好良いなぁ」 (写真あり)


LUNACY黒服限定GIG~the Holy Night~ LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT公式写真集LUNACY黒服限定GIG~the Holy Night~ LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT公式写真集
(2011/04/02)
LUNA SEA

商品詳細を見る

別窓 | LUNA SEA | コメント:6 | top↑
<<「magabon」 インタビュー  | *親愛* | RKメッセージ>>
この記事のコメント
おっ、ちょっと痩せて精悍になった感じ?
顔は丸いけど舞台やるなら
体格はこのくらいがいいかなぁ~と思う私・・(^_^;)

私のPCがおかしいのか?
河村さんの顔の頬とおでこが茶色になっているけど・・
ともこんさんは普通に見えているかな?(汗)
2011-05-21 Sat 23:57 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
>涼音さん
この写真はいいですね~。
私はあまり痩せすぎているより、ガッチリしている方がいいので(笑)
そう言われれば、頬が茶色いですね。
頬のファンデーションが少し濃いかったのかな?
照明の加減で影が??
なんでだろう?わからないですね・・・(・_・;)
2011-05-22 Sun 06:19 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 Sun 09:29 | | #[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとう~。
とんでもないですよ(^_^)
素敵なブログでした。これからも続けてくださいね~。

Rさんは隆一がガリガリの頃からのファンなんですね。
私がファンになったのは、2003~2004年の頃で、
それでも今よりもだいぶ痩せていましたね。
歳と共に痩せにくいのかもしれません。私も同じく(笑)
2011-05-22 Sun 16:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 Sun 22:31 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
のちほど聴いてみますね。
2011-05-23 Mon 12:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
