スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday Dear Ryuichi ☆彡
2011-05-20 Fri 09:15
5月20日、今日は隆一の41歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

チャレンジ精神旺盛なところ、尊敬していますし、
いつも隆一から元気と勇気をもらって、感謝をしています。
いつまでも若々しく、素敵に歳を重ねていって下さい!
くれぐれも、喉を大切に、ずっとずっと歌い続けられますように・・・。

SLAVEの会員ページで、隆一へのメッセージを贈ることができたのですが、
FC更新の時に、プランを間違って申し込んでしまったために、
スペシャルページが(動画なども)全然見れなくなってしまいました。
途中のプラン変更はできないそうなので、来年の更新時は気をつけようと思います。
たくさんメッセージが届いているでしょうね~。

隆一にとって、素晴らしい1年になりますよう祈っています♪
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<RKメッセージ | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-20 Fri 15:56 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^^)
こんばんは~私はSLAVEに昨年復活が決まってから入ったのですが…安いほうに入ったから、動画とか見れなくて、高いほうにしておけば良かったかなと思ったけど、やっぱり動画とか見れるほうが良いですか?
リュウイチへのメッセージは私も送りましたが、製本になって、リュウイチが読んでるところとか報告してくれるのかな?
私は、SLAVE限定のライブとかに行きたいから会員になったけど、そんな企画あるんですかね?
今年は、携帯サイトのRKボイスがあるから、隆一に誕生日のおめでとうのコメントができるから良かったですよね(^_-) 長々と失礼しましたf(^_^)
2011-05-20 Fri 20:57 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
Rさん、ブログされているのですか?
良かったら教えてくださいね~。
携帯サイトにもメッセージがたくさんありましたね。
携帯で書き込むのは面倒で、私は書いていないのですが・・・(^-^;
素敵な誕生日になったかな?
これからも歌い続けてほしいですね~。

>ミチさん
私も安い方にしちゃったんです(^^;)
去年~今年はREBOOTということで動画やスペシャルの更新が多かったですが、来年はどうでしょうねぇ?
イベントとかもあるのでしょうか?
イベントは東京中心なので、あまり私には関係ないかも・・・。
携帯サイトのRKボイスは読んでいますが、
書き込みをほとんどしていなくて、ロム専門です(^-^;
2011-05-20 Fri 21:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさんは、ボイスにコメントされていなかったんだねf(^^;
私なんて嬉しくてコメントしています。 コメントのニックネームにミチさんていますが、私ではありませんよ(笑)
コメント用のニックネーム登録する時に先を越されていまして…
別の名前でコメントしています(^.^)
でもね、不思議なことに、そのミチさんのコメントが何故か、気になるんですよね(@_@)

2011-05-20 Fri 22:37 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
ボイスのコメント欄への書き込みは、
ボイスが始まった頃に、2回ほど書いたっきりで、
私も全く別の名前です。
コメントは必ず読んでくれていると思うので、
気持ちを伝えられるのは嬉しい事ですよね(^^)
2011-05-20 Fri 23:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
