-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2011-05-19 Thu 22:09
RKオフィよりメディア情報です。
*****************************************************
<ラジオ>
5/22 21:00~ J-WAVE 『東京コンシェルジュ』
5/23~5/27 8:30~ 文化放送 『くにまるジャパン』 
*****************************************************

たぶん関西ではどちらもラジオは聞けないです。
でも、「くにまるジャパン」の方は、ポッドキャストで聞けるかも?
でもリアルタイムではなく、後日聞けるのかな?試してみます♪
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<Happy Birthday Dear Ryuichi ☆彡 | *親愛* | 届きました♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-20 Fri 05:28 | | #[ 内容変更] | top↑
いつも甘えちゃってごめんなさい<(_ _)>

どうぞ、お名前変えても結構ですので(その際はご連絡を!)、
遠慮なくコメント書いてくださいね~(^o^)
ブログを通じて、みんなで感想を述べ合ったり、
情報などを共有できたら嬉しいです。
お待ちしています(笑)

もちろん、シークレットのままでもOKですよん(^^)
2011-05-20 Fri 09:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
