スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届きました♪
2011-05-19 Thu 11:06
5月18日発売のDVDが昨日Amazonから届きました♪

河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]
(2011/05/18)
河村隆一

商品詳細を見る

カンボジアのアンコール遺跡群で開催された、
LUNA SEAのボーカリスト河村隆一のノーマイク・ノースピーカーズコンサートをDVD化!
カンボジアのアンコール遺跡群で行われた、LUNA SEAのボーカリスト河村隆一のノーマイク・ノースピーカーズコンサートに完全密着!
アンコール・トムが建設された12世紀から変わることのない過酷な環境の中、
ライトアップされた世界遺産の御前で、河村隆一が挑戦したプラグレスコンサートをDVD化!

<収録曲>
「静かな夜は二人でいよう」  「AMAPOLA」  「Love is...」  「Glass」
「CIELO」  「ジュリア」  「I love you」  「BEAT」  「ヒロイン」
「Stop the time forever」  「マイウェイ」  「この旅を続けて」  「緑の詩」

【Musicians】
Piano : 葉山拓亮  Guitar : 嘉多山信
1st Violin : Yui   2nd Violin : 島田玲  Cello : Mariko
 

ライトアップされた神秘的な世界遺産の前で歌う隆一が、神々しく見えました。
衣装も長いエクステを付けたヘアースタイルも、あの雰囲気にピッタリでした。
自分でデザインを手がけたネックレスも衣装に合っていましたね。

煌びやかな照明や舞台セットがなくても、壮大な自然をバックにすると、
素晴らしいステージになりますね~。

私はまだ隆一の野外ステージでのコンサートに参加したことがないのですが、
機会があれば、その時の空気や風を感じながら聴いてみたいなぁ。
薬師寺コンサートや、大阪万博で行われた「情熱大陸ライブ」など、
チャンスはあったのに行けなかったのが悔やまれます・・・
野外なら、昼よりも夜の方が、隆一の曲にどっぷり浸れそうな気がします。
ただ、夜は虫がね・・・(^_^;)
虫は大の苦手です。カンボジアもすごかったですね((+_+))
歌っている最中に口に入らなくてよかった(笑)

ピアノ、バイオリン、チェロ、アコギだけの演奏で、
とてもシンプルだけど深い、素敵なコンサートでしたね。
「My Way」 にとても感動しました。
「Stop the time forever」 も大好きなので嬉しかったです♪

「虫さん、どうもありがとう~」 が、かわいかった(笑)


葉山っち、このタイの帰りの飛行機で片耳が航空性中耳炎にかかったと、
ツイッターでつぶやいてましたが、大丈夫かな?
ミュージシャンにとって耳はとても大事ですものね。
早く治りますように・・・。
別窓 | DVD | コメント:2 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | シネマトゥデイ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-19 Thu 21:14 | | #[ 内容変更] | top↑
昨日はどうもありがとうございました。

Rさんも虫苦手ですか?
得意って人の方が少ないかな?(笑)
葉山さん心配ですね。
耳の不快感って嫌ですもんね。
Rさんも、お大事にしてください<(_ _)>

カンボジアでのライブ、テレビでは見逃してしまったので、
初めて見ました。本当に良かったですね~。
2011-05-19 Thu 22:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
