スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シネマトゥデイ
2011-05-19 Thu 09:26
【シネマトゥデイ】 に、隆一インタビュー記事がupされました。
*******************************************************
河村隆一、「まったく別の人生を生きてみたい」
 ミュージカル「嵐が丘」ヒースクリフ役で単独初主演!


シネマトゥデイ映画ニュース] LUNA SEAのボーカリストとしてはもちろんのこと、俳優や小説家としても活躍する河村隆一が、「嵐が丘」のヒースクリフ役でミュージカル単独初主演への意気込みや、東日本大震災のチャリティー活動などについて熱く語った。
********************************************************

本文は、記事を読んでみてください。
シカゴは3人が主役でしたが、今回は単独初主演となるのですね。
出番も、歌もセリフも多いでしょうね~。
代わりにダンスは少なそう?(笑)
難しい役柄だと思うので、やりがいがあるでしょう。

かなり前に、「悪役」とか、「まったく違う人生を演じてみたい」とか
そういうキーワードを、RKFのクリスマスDVDだったかな?で
語っていましたね。その頃は何をやるのかまったくわかりませんでしたが、
(私は映画出演のオファーが来てると思ってました。)、
「嵐が丘」のヒースクリフ役の事だったのね。
記事から意気込みが伺えます。
頑張ってください!!
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
<<届きました♪ | *親愛* | 東日本大震災チャリティー ディナー&ライブ宿泊ツアー決定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
