-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『嵐が丘』 試聴開始
2011-05-16 Mon 11:04
梅田芸術劇場の「嵐が丘」サイトで、本日から試聴できます♪
*******************************************************
河村隆一・平野綾・安倍なつみ・山崎育三郎の美しいハーモニー。
「嵐が丘」テーマ曲を試聴できます!

「冬のソナタ」挿入歌等で人気の作曲家・倉本裕基による書き下ろし。
完全オリジナルミュージカル「嵐が丘」の世界に触れてください。
*******************************************************

コミカルでリズミカルなシカゴとはまったく雰囲気が違うミュージカルですよね。

「嵐が丘」は、純愛、エゴ、すれ違いや誤解、愛するがゆえの復讐劇。
隆一の歌はもちろん、演技もすごく楽しみです。

これからお稽古が始まり、取材も増えることと思いますが、
出演者やスタッフの皆さん、お体に気を付けて頑張って下さい!
公演が終わるまで怪我などアクシデントがないことを祈っています。
またお稽古風景の映像など、ドキュメントをテレビで放送してほしいな。
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
<<LUNA SEA エイベックスオフィより | *親愛* | RK新曲情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 Tue 06:59 | | #[ 内容変更] | top↑
素敵ですよね~。
ミュージカルに関しては、何度も舞台を経験されているベテランの方が
たくさん出演されると思いますが、演技はともかく、
歌ではきっと誰からも認められるでしょうね~。
素晴らしいステージになることを祈っています♪
ぜひドキュメントやってほしいですね。
2011-05-17 Tue 10:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
