スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記者会見の動画
2011-05-10 Tue 22:52
今朝のめざましテレビで、「嵐が丘」の記者会見の模様が見れました。
隆一、声は枯れてないし、元気そうでした。
女性2人とも小柄で華奢な体格のせいか、隆一がかなり大きくて
ガッシリしているように見えました。
表情はとても柔らかな感じで、話し方も落ち着いていて素敵でした。
写真で見るよりも、テレビの方がずっとカッコいいです♪

昨日のいろいろな新聞記事には、平野さんからの質問
「キスシーンは本当にキスするんですか?」という話題に集中していましたが、
めざましテレビでは、そこの場面には触れず、
隆一から見た女性お2人の印象を語っているところでした。
「外から見ていて、どんなことを考えてるだろう、本音はどこにあるんだろうと思える人」
お2人とも他人から、「何を考えているのかわからない。」とよく言われます!と答え、
隆一にも同じような事を言われてビックリしていました(笑)

BRAKSにも写真がupされていますね。
記事によると、安倍さんと山崎さんは、子供の頃LUNA SEAのファンだったとか。
歳の差を感じますねぇ・・・(^-^;

<追記>
書き忘れていましたが、テレビで見た会見では、
バックに隆一の歌(ミュージカルの楽曲)が流れていました。
あまり癖のないミュージカルらしい歌い方でしたよ。

記者会見の動画がインターネットで見れます。
チーズさんのブログで教えていただきました。ありがとうございます<(_ _)>
日テレNEWS
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<ナタリーニュースより | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
