スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武道館LIVE写真集&DVD
2011-05-09 Mon 22:28
RKオフィNEWSより
*****************************************************
RKF会員限定 武道館ライヴ写真集発売決定!
RKF会員限定『河村隆一at日本武道館 ”限界のその先へ”100の物語〜終章(エピローグ)〜ライヴ写真集』完全限定予約通信販売にて発売決定!!
河村隆一のリアルな息吹と想いの全てがここにある!!
メモリアルライヴ、5月3日日本武道館公演を完全密着!

【価格】¥5,000(税込)+送料¥600
☆通信販売のみの商品になりますので、書店ではご注文できません。

RKF会員限定 武道館LIVE DVD発売決定!
RKF会員限定『河村隆一at日本武道館 ”限界のその先へ”100の物語〜終章(エピローグ)〜LIVE DVD』完全限定予約通信販売にて発売決定!!
5月3日日本武道館公演LIVE DVD+スペシャルドキュメンタリーの4枚組!!

【価格】¥11,000(税込)+送料¥600
☆通信販売のみの商品となります。
********************************************************

詳しい申し込み方法はオフィをご覧下さい。
RKF新規加入同時申し込みも可能です。
RKF会員の方には5月下旬発送予定の会報誌にお申込用紙を同封とのことです。

写真集も販売なんですねぇ。
DVDがドキュメンタリーも含めて4枚組なので、
DVDだけでもいいかなぁ。 高いし・・・(^^;)
別窓 | DVD | コメント:2 | top↑
<<「嵐が丘」 製作発表 | *親愛* | 104曲のセトリ>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。
こんにちは~!
最近、いろいろなDVDなどが発売されて、とっても嬉しいですが・・・本当にやりくりが大変ですよね~。
LUNA SEAのDVDは、黒服のと、東京ドームのライブのは買ったのですが・・・ドキュメンタリーのは見送る予定だったのですが・・・ともこんさんが「良かった」って言う感想を書かれてたので、また揺れてます~(笑)
ソロのでも、たくさん出ますしね~。
DVDが届いた時の幸せと、お財布とにらめっこしての焦りと・・・・贅沢な悩みなんですけどね。
2011-05-11 Wed 09:27 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
おひさしぶりです。
本当に出費が多くて、嬉しいけれど大変ですよね~。
私はドキュメンタリーしか買ってなくて、黒服はテレビ(BSデジタルライブ)で我慢して、ドームのはいずれ買おうと思っています。
カンボジアのLIVE盤も欲しかったし、武道館LIVEも申し込むつもりなので、当分買えないかな(^^;)
今年中に隆一ソロアルバムも出すそうだしね・・・。
ライブのお金も残しておかないと・・・。
ほんと、贅沢な悩みですね(笑)
2011-05-11 Wed 21:35 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
