スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK MOVIE 更新
2011-05-04 Wed 22:53
RKオフィの会員ページ 【RK MOVIE】が更新されました。

104曲を全曲全力で歌ったのでしょう、お疲れの様子がわかります。
ギネス達成の記事を読むと、休憩中は体の熱をとるために、
全身アイシングをして、吸入器で喉を潤していたんですね。
髪も途中、ストレートになっていたのに、最後には汗びっしょりで
またクリンクリンになっちゃってました。
6時間半、全力で歌い続ける事が、どれだけ過酷だったかがわかりました。
今日は大丈夫でしょうか?
71曲を歌った時の翌日は熱が出たと聞いた記憶がありますが、
倒れてないかしら?心配です。
ステージをサポートして下さった皆さんも、過酷なステージだったと思います。
お疲れ様でした! どうぞゆっくり体を休めていただきたいです。
また今後も隆一のステージを支えて下さい!よろしくお願いします。<(_ _)>
隆一を最後まで見守り声援し続けていたファンの皆様もお疲れ様でした!!<(_ _)>
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<「時事ドットコム」 より | *親愛* | ギネス認定・関連記事>>
この記事のコメント
私は、行けなかったのですが、あのヘアスタイルは、汗のせいだったのかしら???

ストレートの方が、顔が大きく見えなくて(失礼!?!?)いいです。
2011-05-06 Fri 16:05 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
あのクルクルヘアーは、汗のせいではなく、
そのようにセットしたものなの?
確かにストレートヘアーの方が、顔が細く見えますね(笑)
2011-05-06 Fri 21:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
