-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギネス認定・関連記事
2011-05-03 Tue 22:18
ギネス認定に関する記事が、さっそくupされています。

・オリコンスタイル (写真9枚)
河村隆一、6時間半・104曲熱唱でギネス記録認定

・デイリースポーツ (写真1枚)
河村隆一ギネス、6時間半で104曲

・毎日新聞デジタル (写真10枚)
河村隆一 :ギネス記録を達成 6時間半で100曲熱唱「この景色が見たかった!」 

<5/4 追記>
BARKSニュース
河村隆一、約6時間半で100曲を歌い世界記録樹立
同じ写真ですが拡大して見れます。

別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<RK MOVIE 更新 | *親愛* | ☆ギネス認定☆>>
この記事のコメント
ギネス認定
いろいろとまとめてくれてありがとう。
昨日まで何もチェック出来なかったので嬉しいです(*^-^*)
とにかく無事に終わって良かった。
あとはゆっくり休んでほしいね
DVD楽しみです!
2011-05-05 Thu 18:05 | URL | 涼音 #vUcHRjlk[ 内容変更] | top↑
>涼音さん
本当に無事に終わってよかったですね~。
この記録は破られることがないのでは?
手を抜けば出来る人もいるかもしれないけど、
一切手を抜かずに全身全霊で100曲歌いきる人はいないと思います。
DVD早く見たいよね~~。楽しみです!
2011-05-05 Thu 21:31 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
