スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイランド通信より
2011-04-30 Sat 22:51
タイランド通信より
*****************************************************
河村隆一がバンコクでチャリティー公演

LUNA SEAの河村隆一さんが、今月30日にバンコク都内で行われるチャリティーコンサートを前に、国内外に記者向けに会見を行った。
河村さんは、タイでのコンサートは初めてとなるが、全身全霊を込めて歌っていきたいと公演の抱負を語った。
今回のチャリティーコンサートでは、東日本大震災の被災者のために、チケット1枚あたり1000バーツの義援金が在タイ日本国大使館に送られる。
******************************************************

今日のコンサートお疲れ様でした!
良いライブになったかな?
タイでの反応はどうだったでしょうか?
またオフィのレポが楽しみです。

武道館での100曲ライブに向けてのリハーサルを終えてから
タイに向かわれたので、皆様お疲れだったでしょうね。
武道館ライブまであまり日がありませんが、体も喉も休めて、
5/3万全のコンディションで、頑張ってください!!
私は行けないけど、応援しています。

<追記>
タイのメディアより 
記者会見とリハーサル風景の動画がありました。
別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
<<イベント振替日決定 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
