スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【河村隆一×我流 第3章】の放送について
2011-04-20 Wed 23:12
前に放送された時に見逃したので、再放送を録画して見たのですが、
第1章と同じ内容だったので、間違いだったのかなと思い、
消してしまったのですが・・・
もしかしたら、あの後にノーマイクライブの映像が流れたのかしら??
早とちりして、まだ途中なのに消してしまったのかも!
と、後から思ったのですが、遅かったです(-_-;)
見られた方、いかがでしたか?

ライブはどうしても見たいので、今日DVDを申し込みました。
5/18までの我慢です(苦笑)

河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]
(2011/05/18)
河村隆一

商品詳細を見る


アンコールワットでのライブの
舞台裏ドキュメンタリー映像はこちら↓

河村隆一×我流 ~第三章 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏~ [DVD]河村隆一×我流 ~第三章 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏~ [DVD]
(2011/06/15)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<映画「ガクドリ」主題歌PV | *親愛* | 2001年の動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
