スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2001年の動画
2011-04-20 Wed 22:50
東日本大地震の復興支援として、チーム・アミューズの
チャリティーソングのCDが発売されますね。
すごく元気になれそうな曲ですね!

関連ニュースはこちら
・公式サイトより、動画の一部がこちら


それに関連はしていないのですが、今日たまたま動画サイトを見ていたら、
2001年に隆一が参加していたチャリティーソングの動画を見つけました。
主催者のミュージシャン桑名正博さんが、4/17にupされたものです。

・動画はこちら→ 旅の途中~ドイツより愛を込めて
詳しい内容はこちら

義援金はドイツ国際平和村を通じて世界の恵まれない子供たちのために使われたそうです。
2001年当時はまだ隆一のファンじゃなかったので、知りませんでした。
それで、この映像も初めて見ました。
やっぱり若いですねぇ~。
桑名さん、西城さんがハスキーなので、
隆一の声がとてもクリアで透き通って聴こえます(^^)
(ちなみに隆一が歌う部分は、3分54秒後~です。)

桑名さんのツィッターにも書かれています。
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<【河村隆一×我流 第3章】の放送について | *親愛* | LUNA SEA 3Dデジタルシネマ>>
この記事のコメント
この動画・・
私も初めて見たよ。こんな動画あったんだ?
つか、その頃かなり夢中になっていた時期なのに
チャリティーソングに参加していたのも覚えていない・・・(^_^;)
昔すぎて覚えてないだけかな?
河村さん、今と比べると声も若いよね。
今の方が歌い方にクセが無くなっているかも・・
(逆に髪の毛はクセが多くなっているけど(笑)
2011-04-21 Thu 18:13 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
>涼音さん
あら?当時はあまり話題にならなかったのかな?
本当に声が若いし、顔も当たり前ですが若いですよね!
桑名さんと交流があったというのも、意外でした。
クルクルヘアーは、最近隆一のお気に入りなのかしらね~(笑)

P.S. 復活嬉しいわ~また覗きに行くね!(^o^)ノ
2011-04-22 Fri 09:59 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
