スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 3Dデジタルシネマ
2011-04-19 Tue 20:24
LUNAオフィおよび、Mail Newsより
***********************************************************
「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」6月4日公開決定!
ロサンゼルス・ハリウッドでのライブを3D収録した迫力の3Dデジタルシネマ「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」の公開劇場が決まりました。全国60スクリーン以上で上映されます。

全国の上映劇場の一覧は、こちらをご覧ください。
http://livespire.jp/schedule/luna_sea_3d.html

前売券好評発売中! 詳しくはこちら
*************************************************************

大阪では3ヶ所の劇場で上映予定です。
先日届いたワールドツアーのドキュメントDVDを見たところなので、
LUNA SEAの生のライブは見れなかったけど、
この機会に、大スクリーンで見てみたいなぁって思いました!
上映期間も2週間あるので行こうかしら。
前売り券買っておいた方がいいのかな?

LUNA SEA A DOCUMENTARY FILM OF 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon- [DVD]LUNA SEA A DOCUMENTARY FILM OF 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon- [DVD]
(2011/04/13)
LUNA SEA

商品詳細を見る

ドキュメントDVDは、すごく良かったです。
ワールドツアー全会場のLIVEの様子や、会場でのリハの様子、
海外での取材風景、インタビューもたくさんあったし、
メンバーの会話や笑顔もいっぱい見れました。
5人とも、とても嬉しそうでした!

アジアだけでなく、ヨーロッパやアメリカでの歓迎ぶりも凄かったですね。
LUNAのライブを待ち望んでいたというファンの皆さんのインタビューもあり。
黒服限定ライブと、神戸でのカウントダウンライブの様子も映ってました。
最後の「WISH」が流れる映像は感動的でした。

ロスでのライブは、3Dデジタルシネマの上映をするほか、
サウンドトラック盤でCDも発売されます。

LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES ORIGINAL SOUNDTRACK(仮)LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES ORIGINAL SOUNDTRACK(仮)
(2011/06/01)
LUNA SEA

商品詳細を見る

映画を観たら、このCDも欲しくなりそうですね(笑)
上映前に発売されるので、聴いてから見るというのもありなんだ~。
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<2001年の動画 | *親愛* | LUNA SEAから応援メッセージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
