-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKチャリティーオークション
2011-04-13 Wed 20:07
RKオフィNEWSより
***********************************************************
「東日本大震災 RKチャリティーオークション」について
3/11(金)に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
今回のチャリティーオークションの売上は、日本赤十字社を通して、被災地へ全額を寄付致します。
少しでも被災地の方々の助けになりますよう、皆さまのご協力をお待ちしております。

「東日本大震災 RKチャリティーオークション」
<第一次開催期間> 4月15日~5月15日 ※最終日は23時59分59秒まで
<内容> 河村隆一の衣類ならびグッズを出品。
       最高額で入札された方が、落札者となります。入札金額は、1円~。
<参加方法> 下記より、モバイルサイトへアクセス下さいませ。
 ※今回は、非会員の方もご参加頂けます。
【URL】http://www.rkm.jp/
パソコンにてご覧いただいている方は、左のQRコードを読み取ってアクセスしてください。

<義援金 寄付先>
日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
***************************************************************

オークションは1円からスタートでも、あっという間に
どんどん高額になっていくんだろうなぁ~。
きっと私には手が出ないわ・・・。
でも時々覗いてみよう。
どんな物が出品されるのかな?
別窓 | 携帯サイト | コメント:0 | top↑
<<LUNA SEA 12年ぶりライブアルバム | *親愛* | 本日発売♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
