-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボランティア
2011-04-10 Sun 10:49
SUGIZOさん、今月1日から9日間、宮城県石巻市で
避難所などでの炊き出しや倒壊した家屋の撤去、
泥のかき出しなどのお手伝いをされてきたんですね。

SUGIZO、石巻で泥すくい「戦場のよう」(サンスポ)

ブログでもずっと、被災地の方へ向けてのメッセージを送り続けて来られたSUGIZOさん、
積極的にボランティアにも参加するという行動にも頭が下がる思いです。

環境についても、日頃から訴えていますよね。
こちらのインタビューを読んで、私も反省するところもあるし、
意識していかないとダメだなぁと考えさせられました。
世の中便利になってきたし、使い捨ての時代・・・
本当に見直さなきゃいけないですね。

Re-Style Talk vol.070 
SUGIZOさん(LUNA SEA、X JAPAN、JUNO REACTOR) ミュージシャン 

SUGIZOオフィシャルサイト
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<【STAFF ROOM】 更新 | *親愛* | LUNA SEA 新曲配信開始♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
