スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ 「ヒルナンデス」
2011-04-06 Wed 08:56
昨日の「ヒルナンデス」、リアルタイムで1回だけ見ました。

・隆一が登場した時の印象は、爽やかなんだけど、
おでこ全開の髪型はイマイチ・・・(^^;)
(↑私は前髪下ろしている方が好み)

・全員と握手は、好印象だったよう。

・「初めての笑顔」を紹介する時のソロでの写真が、なんでこの写真?(笑)
 横から顔が出てるというか、寝転んで撮った写真?
 笑顔は素敵だけど・・・(^^)

・久々に「CHICAGO」の映像を見れた♪
 スタジオの隆一よりも、こっちの方がかっこよく見えた~(笑)
 一番好きなシーンで嬉しかった!
 「タキシード似合ってますね~」 と、皆から言われていた。

・子育ての話。
 自作の子守唄を歌うというのは、前に他の番組でも言ってましたね。
 あさこさん、やめてぇ~~(ーー;) ←だいぶ遠慮気味だったけれども・・・。
 本気で怒っているファンもいると思う(笑)
 芸人さんだから、ふられたらやるしかないけどね(笑)
 2人とも40歳には見えないね。

・ノーマイク・ノースピーカーズのライブ映像は、絶賛でしたね!
 (オーチャードホールでの映像・曲は「Love is...」)
 ファンとしても、これは誇りに思います(*^^*)
 もう少し長い映像だったら良かったのになぁ~。
 もちろん全員、「かなりぐっときた」 のフダが上がり、
 隆一は「ヒルナンデス」のステッカーを獲得♪ おめでとう~(^o^)

・100曲ライブの宣伝も出来ましたが、5月としか言ってませんでした。
 お昼だし、始まったばかりの勢いのある番組、ファン以外の人も
 たくさん見られたと思います。 
 これを見て5月3日武道館へ行こうと思う人が増えたらいいね~。

 ◆100曲ライブ詳細 (バックステージプロジェクト)
 ◆河村隆一オフィシャルサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<「PROMISE」 | *親愛* | 本日のTV&雑誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
