-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HOPE MAIL
2011-03-29 Tue 22:48
HOPE MAIL
<エキサイト ミュージックニュース より>
ラジオ局が一丸となり、ミュージシャンらのメッセージを
被災地に届ける“HOPE MAIL”を実施へ

***********************************************************
東日本大震災の発生に伴い、TOKYO FMとJFM38局が“HOPE MAIL”なるプロジェクトを立ち上げた。

これは、日本音楽シーンで活躍するミュージシャンに加えて各著名人から寄せられたメッセージを“希望への手紙”としてパーソナリティーが代弁、電波に乗せて被災地へと届けるというもの。

TOKYO FM森田太氏は、ツイッターで以下のメッセージを発信。それに賛同したアーティストらから、続々とメッセージが集まっている。
森田太氏ツイッター 全文
*************************************************************

多くのアーティストの中に、隆一の名前もありました。
HOPE MAIL オフィシャルサイトはこちら

どんどん、日本中で支援の輪が広がっていますね。
被災者の皆さん、辛い毎日だと思いますが、
希望を捨てないで、生きていってください!<(_ _)>
日本国民みんなの力で、必ず復興をしましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<雑誌情報 | *親愛* | レンタルDVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
