スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲配信に関する記事
2011-03-23 Wed 15:46
昨日公表された新曲配信ニュースに関する記事です。

テレ朝news
 LUNA SEA、10年ぶり新曲を「配信募金」
オリコンスタイル
 LUNA SEA、被災者に向け10年ぶりの新曲を発表へ
ナタリー
 LUNA SEA、10年ぶり新曲配信「共に歩いていきましょう」
スポニチ
 収益は全額寄付へ LUNA SEA10年ぶり新曲配信決定
************************************************************

Jさんは、チャリティーTシャツの販売が決定したそうです。
詳しくは、Jオフィ で・・・

INORANは、ブレスレットを製作中だそうです。(INORANブログより)
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<BARKSニュースより | *親愛* | 東北関東大震災「新曲配信募金」>>
この記事のコメント
ともこんさん、こんばんは(^^)
LUNA SEAが支援に向けて動き出してくれましたね!
色々意見があるかもしれませんが、動いてくれたその気持ちがとても嬉しいです。
自分の故郷を大好きなアーティストが支援してくれようとしている・・・感涙ですよ・・・
ますます彼らが大好きになりました!
2011-03-23 Wed 22:56 | URL | 和奈 #-[ 内容変更] | top↑
>和奈さん
被災された皆さんに、お見舞い申し上げます<(_ _)>
和奈さんがご無事でほっとしました。
でもまだまだ復興までは時間もかかるし、大変ですよね・・・

LUNA SEAの支援に賛同して、私も協力させていただきますね!
どうぞ、お体に気をつけて、頑張って下さいね!!
2011-03-24 Thu 11:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
