-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メッセージ更新
2011-03-21 Mon 22:52
RKオフィのメッセージ更新です。

隆一、昨日から関西にいるのですね~。
昨日の「RK VOICE」で、関西に来ていると書かれていました。
メッセージによると今日は京都だったそうで・・・
何かが動き始めているみたいですが、関西で何かやってくれるのかな? 
チャリティイベントがあるなら、私も少しでも協力できたらと思います。

本当にメッセージに書かれているように、関西は嘘みたいに平和です。
懐中電灯や電池などが不足しているようですが、
それ以外の品物はまだ普通にたくさん売られています。
(場所にもよるのでしょうが・・・)
ガソリンも値段は上がっているけど、どこででも入れることができます。
普段通りの生活ができて、家のお布団で安心して眠れる、
そんな当たり前のことが、とても有難く思う今日このごろです。
被災者の方々にも、1日も早く平和な普通の生活に戻れる日が来ますように祈っています。
本当につらい毎日だと思いますが、頑張って下さい。
まだ東北地方は寒さも厳しいと思いますので、体調管理にも気をつけて下さい<(_ _)>
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<東北関東大震災「新曲配信募金」 | *親愛* | オークション開催>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
