スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武道館延期決定
2011-03-12 Sat 21:38
RKオフィよりお知らせです。
***********************************************************
3/13(日) 日本武道館公演延期について
東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
心より一日も早い復旧をお祈り致します。

3/13(日)に予定しておりました日本武道館公演ですが、
この地震を受けまして昨日より会場の安全確認や話し合いを進めて参りましたが、
コンサートは延期とさせていただく事となりました。

日本武道館の建物自体に問題は無く開催出来る状況ではありましたが、
被害状況や交通機関、現在でも続いている余震のことなどを踏まえ
このような判断となりました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますようお願い致します。

尚、振替公演の日程は、5月3日(祝/火)とさせていただきます。
詳細につきましては明日13日中に改めてご案内出来るように致したいと思います。

また、振替公演や払い戻しにはお手元のチケットが必要となります。
そのまま大切にお持ちください。

この度、皆様へのご連絡が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
**************************************************************

やはり延期になりました。
この大災害の中、やむをえないと思います。
5月は、ミュージカルのお稽古にも入っていてキツイでしょうけど、
どうか100曲への挑戦という夢を叶えてほしいと思います。

RKメッセージと、携帯サイトのRK VOICE も更新されています。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<ネットで募金(義援金の募集)が開始しました | *親愛* | 東北地方太平洋沖地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
