スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届きました♪
2011-03-09 Wed 14:33
河村隆一ニューアルバム 「THE VOICE」
Amazonから、発売日の今日無事に届きました!
メール便は留守をしていてもポストに入っているからありがたいわ~。
DVD付きの方を購入しました。
ニューヨークで撮った未公開映像は、バックに「アマポーラ」が流れ、
外国の風景が雰囲気があってなかなか良かったです!
他の映像は、2年前のオーチャードホールのノーマイクコンサートの
ものでした。できれば去年のノーマイクが見たかったなぁ・・・
PCしながら1通り聴いたのですが、感想はまた後日にします。

THE VOICE【ジャケットA】(DVD付)THE VOICE【ジャケットA】(DVD付)
(2011/03/09)
河村隆一

商品詳細を見る


RK携帯サイトでは、このアルバムの試聴ができます。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<LUNA SEA オフィより | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
