-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
録画予約完了
2011-03-06 Sun 09:36
『河村隆一×我流~世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura~』
   2011年3月 6日(日) BSフジ 13:00~14:25

リアルタイムで見たいけど、今日は佐野元春さんのコンサートで、
大阪城ホールへ行くので、録画をして後でじっくり見ます。

佐野元春30周年アニバーサリーツアー・ファイナル
 "All Flowers In Time" 東京/大阪

20歳のころに大ファンで、コンサートにも2回行った事があります。
30周年ということで、最近テレビにもよく出演されていて、
関西ローカルでドキュメント番組があったのですが、
それを見てから急に行きたくなり、即チケットを申し込みました。
大阪城ホールでは初のアリーナ席!!
すごく楽しみです♪
ゲストが大勢参加されるので、30周年のお祝いパーティみたい?(*^^*)
姪っ子と一緒に参加します。


◆RK携帯サイトの、TOP10アンケート、今日が締め切りです。
まだ投票されていない方は、今日中に投票を済ませて下さい(^o^)

◆RK VOICE によると、リハも順調に進んでいるようですね。
 いよいよあと1週間だもんね!
 隆一&サポメンさん&スタッフさん、皆さん元気で頑張ってほしいと思います。
 
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<イベント情報 | *親愛* | 「THE VOICE」 試聴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
